個性的は変な事ですか?

「変わってるね」「個性的だね」って言われた事ありませんか?「出る杭は打たれる」な風潮の日本で「自分」を主張する自己満ブログ

女の子になりたい

 

 

私の性別は戸籍上女です。

 

 

見た目だって、女の子。

 

 

 

だけど、なんて言うか、女系家族に生まれてきたせいか、

長女のせいか、男の子みたいに、家を支えなきゃ、って。

 

 

 

結構、相手が自分に何を望んでいるのかっていうのを

無意識下で捉えて叶えようとしてしまうから、

私の場合、家庭環境のせいかそれは「男の子」

 

 

 

家族を守る男の子。

しっかりして、真面目で、親の言うことに逆らわない。

そして、世間体的に「恥ずかしくない子」

 

 

 

それを家族…母は求めている。

娘の私としてはそれを極力叶えたい。

けれど、自由に生きたい。

そんな相反する二面性。

 

 

 

 

本当は女の子になりたい。

自由に誇り高く、本来の私を取り戻させてくれる人、

そんな人と出会いたい。

 

 

 

いい加減、女の子に戻して下さい。

 

 

 

 

ちょっと、疲れたのです。