個性的は変な事ですか?

「変わってるね」「個性的だね」って言われた事ありませんか?「出る杭は打たれる」な風潮の日本で「自分」を主張する自己満ブログ

恋の話

 

 

忘れられ無い人がいます。

 

 

 

彼を思うと無性に気をひきたくて死にたくなるんです。

 

 

 

連絡取れるでも無いのに。

 

 

 

全てが停止してしまう。

 

 

 

他の人にとっては、もっといい男いるよ。

 

 

 

それで終わる話。

けれど、私にとっては無理な話。

 

 

 

愛なのか恋なのか独占欲なのか、プライドなのか、分からない。

けれども私は「彼」に執着している。

 

 

 

その気持ちは変わらない事実で、男の人っていうのは…彼はそれを

分かってない。

だから、悲しい恋になる。

 

 

 

助けて。